2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

countdown2

http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/news451.html#anchor07/28 でこちらの30日午後のところを・・・ http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/ というわけでいよいよです。

Number

現在発売中のナンバーは定期的に組まれる女性スポーツ選手グラビア号でして、今回はなんと”少女”特集です。(^^; ローティーン〜ミドルティーンの台頭というのはどの世界でも顕著なようで、女性スポーツ選手でもこうやって特集が当たり前のように組まれ、しか…

インクタンク

春先にキャノンの複合機を購入して公私共に活用しているのですが、このインクタンクちょっとくせ者でして交換表示のアラートが出ても時間を置いてやると2Lのサイズで10枚やそこらは余裕で刷れます。 そんなセコイという意見もあるでしょうが、インク自体を使…

娘。newシングル(初回盤)

握手会イベントの効果もあってか千葉市内のショップでも初回盤は軒並み売り切れているようです。 ただすっかり無くなっているわけではなく、初回盤を購入出来てない方、探している方は大手の中古ショップを当たられると良いと思います。 自分の近くですとエ…

おおっとこれは〜!

もうですね、青嶋さんの実況抜きに女子フットサル公式戦は成り立たない!それくらい昨日は堪能させてもらいました。 特にガッタスのデータはそれはそれは驚くほどに入っていて、前回の駒沢のデータから一昨日同じ場所でハロプロコンがあったことまですらすら…

カントリーラインて・・・

昨日は休みを取って代々木へ、今までで一番大きな規模となったフットサル公式戦を堪能しました。 総評としては守り、特にGKの好守による引き締まったゲームが多かったことで、新規参入、久々登場のチームが多かった割りに大味の試合が少なかったと思っていま…

う〜ん

ヤンタンの最後でさんまさんが高橋にツッコんでいた部分ですが、(慶応の)ラグビー部っぽい私服ということなので多分黒x黄とか黒xオレンジのボーダーのラガーシャツなんじゃないでしょうか?・・・とaiyayoさんのところにコメントしようとしたら文字化けが…

ガッタス公開練習レポ(その2)

公開練習自体は編集された「娘DOKYU!」を見たモノからするとかなりグダグダな印象を受けます。 考えられる理由としては ・この特設コートの芝や広さが屋内練習場とは違う条件であること ・かなり暑い晴天下ということでのまぶしさによる視界の制限、及び体調…

ガッタス公開練習レポ(その1の補足)

すっかり時間が過ぎて新鮮みも何もありませんが訂正と補足を、既に削除しているのですが、北沢さんや男性陣コーチの方々がフィールドでボールと戯れていたのは公開練習の折り返しにあたる11:30前後です。 あと晴天の場合の携帯品ですがサングラスもある意味…

ガッタス公開練習レポその1

昨日21日に行われた公開練習初日のスケジュールはAM10:30から2時間の練習、PM2:30から1時間のファン交流イベントというものでした。 天気は正に快晴、スタンドのプラッチック製の腰掛けは見事に熱せられている訳です。 しばらく座っていれば慣れる暑さですが…

台場焼け確実

お台場冒険王で行われたガッタスの公開練習初日を見てきました。 以下気になった部分を上げていきたいと思います。 ・公開練習の立ち見はゴール裏、通行人が見る位置とあまり変わらない上、俯瞰で見れない為正直美味しい部分は殆ど無し 今日はチケット自体が…

ええと今日は・・

今月末までの興味のあるハロプロ関連のイベントを挙げてみました。 7月20日 SweetS 1stDVD "Wings of my heart"発売日 7月21日 Sals3 発売日 冒険王リーグ ガッタス公開練習1日目 7月23日 ハロプロコン 7月24日 ハロプロコン 7月26日 すかいらーくグループCU…

告知なんです(至急)

〜内容修正ageです〜 え〜とお台場冒険王にて開催される女子フットサル公式戦、明後日21日に開催されるガッタスブリリャンチスH.P.公開練習のチケットが1枚あります。 このチケットを28日の公開練習分と交換して下さる方いらっしゃいませんでしょうか? 席は…

色っぽい田中れいな

娘。の新曲PVですが、高橋のダンスと藤本、田中のアップはかなりやばいです。 今日上げたのはベストショットな田中さんのアップですが他のメンバーも決して悪いわけでなく、素直にこのPV現場でスチールも撮ってジャケ写にすれば良いのにと思った次第です。 …

ミステリアスだなぁ・・

ヤンタンはボケ講座のコーナーが2周くらい回って面白いです。 一生懸命なさんまさんに予測不可能なショージさん、全くボケセンスのないミキティ、たまにエラい場外ホームランをかっ飛ばす愛ちゃんということでこの講座は一生終わることはないと思われます。 …

カウントダウンvol.1

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050714AT1D1409W14072005.html

涙の理由

先週になりますが娘DOKYU!では静岡で行われたガッタスの合宿の模様が流されました。 変にドラマ仕立てになっている構成はキャプテンの吉澤が見せた涙を主軸に置いて、間のストーリーを8割方割愛して3話仕立てにしたというおかしなモノだった訳ですが、そうい…

ラジオdeハロプロ

藤本x高橋のヤンタンは「おやびん」が定着してきてさんまさんとの距離がより近くなったように感じます。 ゴールデンとかで安心して見せられるお笑いとはまた違うと思うのですが、高橋の面白さはやっぱり独特のモノで、歌手の肩書きを持つ芸能人としては強力…

わんばんこ

週末にまとめて映像モノなどを消化する生活が続いています。 あんまり愚痴りたくはないのですが平日は仕事が終わった時点でぐったりという感じでして、帰ったらシャワー、飯、ネットの巡回30分で寝落ちの毎日です。 そんな訳で買い物はamazonを積極利用、一…

狼さんネタでGO!

今日はハロプロの携帯サイトで紺野さんの日記が更新されたようです。 内容は先日静岡で行われたガッタスの合宿〜出発編という感じでして、フットサルのスレッドでは当然その話題で持ちきり、妄想ネタが良い感じで展開されています。 スグにDAT落ちしてしまう…

ブラックサンダー

現在、近くのセブンイレブンにはレジカウンターのところにブラックサンダーという名前のチョコ菓子が置かれています。 1個40円もしないもので、名古屋のユーラク(有楽製菓)というメーカーが作っているいわゆるチョコレートコーティングのクッキークランチ…

娘。さんいらっしゃ〜い

情報サイトにてモーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』の後半公演日程を拝見、10月30日(日)千葉公演の会場が千葉県文化会館であることを知りました。 娘。に限らず、ハロプロの千葉公演は松戸や市原、君津など…