2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム界隈

もはや記号(サイン)となったガンダム、最近やっているアニメシリーズに全く反応出来ない自分にとって、小説ガンダムUC(ユニコーン)は希望の光です。 現在1、2巻が発売されており来月3巻が発売されるのですが、意外に知名度が低いようでそれが残念でなりませ…

浦安界隈

日曜はバルドラール浦安年内最後のホームゲームでした。 試合は浦安の圧勝で2ケタ得点まであと一歩というゴール量産のにぎやかな内容、ステラミーゴ花巻にとっては得点差以上にその試合内容で屈辱的な敗退だったのではと思います。 花巻は東北、北海道地域で…

ども、Alive2007@ダフトパンクのヘビロテが止まらないローウィルです。 一昨日里ちゃんも出てた堂本剛の正直しんどいで堂本さんのファッションをまねてる人が〜みたいなのをやってたんですが、昨日稲毛で同じような格好してる人見たですよ。

サンダル界隈

なるだけ恒例にしようと思っている最後はamazon購入日記ということで今回はadidasのclogです。 コンビニなどはもちろんのこと、千葉近郊や飲み会などもつっかけ派の自分ですが、ある日売り上げランキングでトップページに上がったこのシューズを発見、即購入…

Perfume界隈

何かと賑やかなPerfume界隈ですが、遂にというべきかインディーズ時代のシングル3枚がBOXで再販されるそうです*1。 自分はリニアモーターガールでハマりその時期に積極的に探して2枚は手に入れたのですが、一番欲しかったモノクロームエフェクト*2が欠けてい…

ハロプロ界隈

1stシングルに続き、音楽ガッタスは2ndも自分好みというか最近のハロプロ界隈では群を抜いて好きな楽曲でして、活動は別ものとはいえそれがガッタスの冠を頂いていることに幸運を感じています。 ともすれば名前を借りただけのユニットに受け取られがちだとは…

Hub

周辺機器が増えて今すぐにでも欲しかったUSB Hubですが、Lacieの仰々しいヤツ*1を個人輸入するかと迷っていたさなか、手頃でイケてるものを見つけ早速購入しました。 メーカーはpodera*2、流行に沿ってamazonのリンクも貼ってみたりしたいと思います。Podera…

ジャンクフード

McWrap(マックラップ)はあのラッピング代に20円かかっていると評価します。 自分の場合携帯のクーポンを利用するというのが前提である訳ですが、そのクーポンを適用して160円のMcWrapの20円はラッピング代という解釈です。 あとこれはとても勇気のいる決断で…

Fリーグ

一応浦安のホームゲームは欠かさず見に行っている次第で、帰りにイクスピアリで散財するのも恒例になってきました。 最初は前後半20分の1試合で興行的にどうなんだろう?物足りなくはないだろうか?と思っていたのですが、それにも慣れてきたというかFリーグ…

ご無沙汰挨拶は早めに切り上げて、最近どうよ?ネタをダラダラ書きたいと思います。