わんばんこ

melon_kinenbi2005-07-09

週末にまとめて映像モノなどを消化する生活が続いています。
あんまり愚痴りたくはないのですが平日は仕事が終わった時点でぐったりという感じでして、帰ったらシャワー、飯、ネットの巡回30分で寝落ちの毎日です。


そんな訳で買い物はamazonを積極利用、一応買っておきたいモノは全て手に入れているのですが期日優先で映画やバイク関係の集まり、ADC展などのイベントに優先順位で先を越されてまして開封されないまま溜まりっぱなしです。


遅蒔きながらミュージカルバトンでもと思い最近買ったCDをチェックしてみたのですが、新品、中古合わせて未聴のCDが既に50枚以上溜まってまして、どれが最近なのかも曖昧に・・・とりあえず今から溜まった映像モノを消化していきたいと思ってます。