2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わせ的ではありますが

斉藤瞳さん、お誕生日おめでとうございます。

選抜メンバー決定

あれほど評価を受けていたごっちんが入っておらず、タイアップドラマで主演をはるあややが選ばれるあたりに選抜基準の不透明さを感じます。 個人的にプレイを見てみたいのは辻ちゃんで、彼女はハロプロチームのマラドーナになれる素質(下半身)を持っている…

あぁ!

「First Kiss」をMステにて視聴、やはりバックトラックが弱くスカスカな感じがしました。 音が埋まっていないと不安なタイプの人間であることを否定はしませんが、すかすかな上にぶつ切りなアレンジになっているので、凄くバランスが悪いと思うのです。 あと…

リリモニフレンズ・ポーチ

娘。楽宴などでピックアップされている飯田圭織デザインプロデュースのポーチ、キャラクター展開している人形を入れて・・・みたいなコンセプトがあるのですが、バッグ自体はFENDIとかでヒットしたバケットを意識したデザイン、それを持って写っている飯田さ…

アロハロ娘。写真集

購入は敬遠しようと思っています。

食わず嫌い(矢口&藤本)

大きな盛り上がりもなく淡々と進みました。ちなみに最近自分は藤本登場回のヤンタンを寝る前に聴いてます。 初めて登場した回はなっち及びやすすとの出演、なっちが体調を崩しているのにラジオが進行していくにつれて元気になっていく様が面白く、彼女も巧み…

犬神サーカス団

うたばん、最高に面白かったです。歌詞のダークな世界を払拭もといゴールデンにフィットさせる大型企画、最近出演したどのアーチストよりもうたばんらしさに満ちあふれ、力が入っていて楽しめました。

ポケモー

携帯サイトですが、ウィークデイにアップされている画像が10月後半から私的祭り状態です。 21日の石川に始まり、23日亀井、27日高橋、28日再び石川といった案配(しかも14日も石川)、まさかこの画像もDL数がカウントされて写真集発売の参考データになってい…

めんたいフランス

本当に美味しいと思います。パンやさんに入ると必ず探して、あれば必ず購入、ごちんコンで福岡に行ったときも駅構内のお店で3本ほど購入しました。個人的には明太ペーストにも少し火が入っているヤツが好きです。

「アロハロ!高橋愛」

12月17日発売、Must Buy、強力にプッシュします。

「かわいい彼」

メロンのnewシングルタイトルな訳ですが、いいんじゃないでしょうか?攻撃的な曲になるとは思えませんが、シリアス路線でハズすよりは開き直った感じがして良いと思います。

PIZZA-LA

デリバリーピザで一番美味しいのはピザーラだと思っているのですが、「ガルシア」がメニューから無くなって以来、すっかりご無沙汰です。期間限定でも良いので復活キボンヌ。

ヤンタン

ごっちん出演だったわけですが、彼女が里田の事を「まいまい」と呼んでいるのが新鮮でした。あと本人の口からリークされてましたが、フットサル、やはり中澤姉さんは一回目しか呼ばれていないようです。(^^; 練習試合で大敗したようですが、接触頻度の低くな…

なっち

今年の岡女の放送周期から行けば、来年の春先にまた行われてもよいわけで、なっちを見送るようなイベントを絡めた企画があっても・・・と思うのですが、結局はこの体育祭が彼女を見送る回になりました。 ハロモニの司会もそうですが、彼女は卒業と同時にかな…

小川のウチは貧乏です

書き忘れていましたが、HPWでのピーマコ小川のはしゃぎようが印象的でした。ダンスはもろに岡女の影響な訳で、貧乏キャラに大抜擢された事は彼女にとって非常にプラスに働いているように思いMAX。

言葉プロレス

やっぱりと言うべきなのか、年長組が入ると締まります。 個人的MVPは稲葉さん、しゃべりだけでなく、リングを意識したパフォーマンスなど総合的に素晴らしかったです。 次点は吉澤、特に横文字のお題での発想はすばらしかったです。 反面、期待値の高い加護…

あぁ!

ハロモニにて初視聴、一番最初に感じたのはこれまたバックトラックが薄い(すかすか)・・・ということです。 曲自体はなっちのデビューシングルの焼き直しといった印象で新鮮味はなし、歌詞は小学生に歌わせる事でのギャップは感じられますが、印象に残るフ…

ibook

新型が発売されました。かなりお買い得感があって、購買欲をそそられます。一番安い12.1インチのモデルは需要も多いと思います。

パンチラ

信号待ちで一番前にいた女子高生2人が何かを落としたのか2人同時に前屈、見事なパンチラを披露しました。 一人は今風のブルマ?だったのですが、もう一人がありえない食い込みのテカったパンツで、周りにいた男共は皆興奮すると同時に退いたと思います。

ランキンなんとか

CDTVの後にやっている番組ですが、写真集ランキングあたりに目が覚めてボケーっと見てました。 写真集自体の出来として柴田さんの10位は相当かなと思います。ちなみに1位は上戸彩さんでしたが、自分は彼女の歌手活動だけは全く理解出来ません。

インディー上手

覆面歌手は間違いなく三浦理恵子でしょう。mellowheadは大好きなのでこのシングル、多くの人に聴いてもらいたいと思っています。

今さら

ブラウン管モニター、SONYのプロフィール21インチをヤフりました。寿命が確実に短いであろうそのモニターを欲しく思うのはひとえにそのデザイン性に惚れての事です。

その

タイトルらしき「NOZO-MISSILE!?」ですが、アクセントはMIに持ってきて「のぞミッソー」と発音するとかっこよいと思います。 もし辻ちゃんが握手会なんぞ開いた日には、それこそAXとかを借りなきゃいけないかもしれません。

辻ちゃん写真集

昨日の話題になりますが、猪鍋さんが狂喜乱舞されても何らおかしくない出来事だと思います。自分なら「はしゃいじゃってよいのかな〜xx」をえがちゃんダンスで脳内リピート100回は繰り返すと思います。

E-net

ファミリーマートなどにあるコンビニATMを初めて利用、8千円おろしたのですが、出てきたお札が5枚!つまり2千円札3枚に千円札2枚でした。 生涯初めて手にした2千円札です・・・そして変なモノを掴まされたと少し凹みました。(^^;

ついでに(さくら)ニュースからもひとつ(id:wotanewspink:20031023#p1)

「GO WEST」と言うと自分はアーチストを思い出します。80'sフリークの方はご存じかと思うのですが、代表曲の「CALL ME」とかは今聴いてもとても良い曲です。 くどいですが娘。の新曲はごっちんの「やる気!IT'S EASY」と構成が殆ど一緒で、好き嫌いは別にし…

M黙(id:wotanewspink:20031023#p7) Res

本人がプロデュースしていたのですね・・・全く知りませんでした。ターゲットを絞って実際売れている訳なのでその選曲は素晴らしいと言えるのでしょう。

スポ根ドラマ

CG合成されたシュートを蹴るあややよりもリアルな4人のチアガール目当ての人の方が遙かに多い気がします。

Go Girl〜恋のヴィクトリー

ヤンタンの中で初めて聴きました。テンポが速くなった「やる気!IT's EASY」?と錯覚しました。

Mの黙示録

久々に見ました・・・しかも富澤さんのコーナーだけ・・・コンピレーションアルバム特集のようでしたが、ああいったアルバムが売れてしまうところが(消費者が)業界になめられてしまう要因だとつくづく思います。 何でも「Tears」という涙をテーマにしたコ…