2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピヴォ☆ガール初日

昨日はお世話になったトコへの挨拶ついでに池袋でザナドゥメンバーの出演したミュージカル「ピヴォ☆ガール」を見てきました。 まだ初日でこれから各チームの公演が続きますので詳細は控えますが、かなり良い仕上がりになっていると思います。 これはあくまで…

AAA@東京ジョイポリス

イブに遡りますがSweetSのイベントに参加した後、日本にこれだけカップルがいたのかと思わされる中で一人時間を潰し、AAAのステージも見て帰りました。 AAAは二十歳前後の男女混合ダンスボーカルユニットで今avexが一番力を入れている新人、一度は生で見とか…

おはようございます

ちょっと声が枯れすぎました。みんなからひどい風邪ねぇと言われるので今日はもう風邪ということにしたいと思ってます。 帰って熱いシャワーに打たれてスグ寝たので身体は至って快調です。 ミュージカルのチラシは捨ててあるのを失敬して3枚ほど持って帰り、…

オマイラ久しぶり

やあ、白状者のメロンヲタが久々にメロンコンに参加して来ましたよ。 リハビリを兼ねて2階席を選んだ訳ですが申し訳ないことにショッパナからエンジン全開、m-floのスタジオコーストライブを遥かに凌駕する発汗量でアンコールまで突っ走ってました。 さすがに…

うわぁ、クリスマスプレゼントみたい!

今日も仕事だったのですが、早く退社出来そうなことが判り気が付くと昼休みソニープラザにいました。 え、何でソニプラなのかって?そりゃ旦那、今日イベントやったSweetSの3人さんにあげるクリスマスプレゼントを物色しにですよ(あっ、引いてもいいですけ…

オークション

ちょっと前に某スレでDCブランドという言葉を目にしまして、ふとその頃の事を思い出しました。 自分は中学生でしたが、DCブランド=デザイナーズ&キャラクターズブランドが一大ブームでして、バーゲンを狙っては少ない小遣いでワードローブ(笑)にこだわっ…

Lucky Bag

Appleのラッキーバッグ(福袋)情報が公開されました。 3万円だったら買っても・・という感じだったのですが、4万円と聞くとちょっと引いてしまいます。 ヨドバシカメラなどのiPod専用コーナーに並べられた、とりあえず取引先のブツを一通り入れてみましたと…

遅蒔きながら

タイトルに紅白ネタをちょっと入れてみましたが、ハロプロが複数枠から単枠になった初年度なのに、旧メンバーも入れて最大ヒットのラブマシーンを歌うという大きなカードを切るなりふり構わないNHKの強引さにちょっと呆気にとられています。 これで来年以降…

12・15ザナドゥ編

ザナドゥには大林さんの替わりに彼女を二周りほど小さくしたような(それでもチーム一長身なんですけど)新人さんが加入していました。 おそらく先に公募したサルメンオーディションで選ばれた子だと思うのですが、とても安定したプレーを見せていました。 …

12・15カレッツァ編

カレッツァは今回もしかしたら一番選手交代がスムースに行えていたチームかもしれません。 そして自分たちで攻めと守りのリズムを上手く作れていたように感じます。 やはりと言うべきか最強のセットは井本x小島x長谷川の3枚が揃う時でした。 そして今回もキ…

ようこそ、スフィアの森へ!

ネタ的には絶好のタイミングでTeam dream新メンバー宇津木さんの事がサンスポに取り上げられていました。 これはスフィアリーグには関係無いことですが、今年Team dreamはJ.b(CHOOP)やファンタジスタ、カレッツァと並んでかなりのフットサルイベントに出場し…

12・15Team dream編

事前に触れた手前どうしても書かなければいけないチームな訳ですが、まず新加入の強力助っ人メンバーは来ていませんでして、いつものメンバー構成でした。 そしてそのメンバーによって行われた試合を見て思ったのは以前書いたことに全く同じで、やはりこのチ…

おいおいJ.bさんよぉ

前回の日記にあるとおり結局物販ブースを見ることが出来たのはリザーブリーグ終了後のみ、しかも入り口左側のテーブルを覗くに留まりました。 予期せぬ物販はスフィアリーグ公式ウェアが出来ていたこと位で他にこれといって目を引くモノはなく、予想の範ちゅ…

12・15ガッタス編

準決勝敗退だった訳ですが、書くことはいつもと一緒であんまりチーム自体は心配していません。 練習見ても試合見ても基礎的なモノは一番平均レベルが高いし、選手のプレーに対する意識も高いのです。 ただ昨日はその意識が裏目に出た気はします。 「綺麗に」…

さてとなにから・・

然したる寄り道もしてないのに、電車を乗り継いで帰宅すると限りなく0時に近くなる女子フットサルのスケジュールにカンパ・・あ、いや別に嫌みとかではなくてですね、午後1時から会場に入って21:00過ぎまで楽しめるイベントというのはお得だよなぁと思う訳で…

おはようございます

今日は記念すべき第1回スフィアリーグが開催されます。 南葛YJチームがリザーブスタートという事もあり、午後1時には現場に着きたいと思っています。 会場で売られるグッズですが、チャクチャクJ.bはファンの集いでブルーのメガホンと引当式のステッカーを売…

風雲急を告げるの巻

Team dreamに限りなく現役フットサル選手に近い人が加入したそうです。 週末、自分が遊び歩いてる最中このことについて界隈ではかなり盛り上がっていたようなのですが、個人的にはまあやってみるのもいいんじゃない?というスタンスです。 正直やぶさかでな…

眠いです

金曜22時からm-floクラブDJツアー@新木場>仮眠とって仕事>3回まわしSweetSイベントの3回目>東京ドームシティ散策>渋谷で買い物>帰宅即爆睡>朝6時起きで里山ラン>飲み会ということでさすがに疲れが残ってます。 m-floの方は去年に続きエラい盛り上が…

セブンイレブンネタ3題

最近朝飯購入で利用することの多くなったセブンイレブンですが、チーズ&フライドオニオンブレッドというパンにハマっています。 お気に入りだったらーめんサラダは一時期姿を消し最近復活したのですが、ドレッシングが変わって全く別のモノになっておりショ…

SweetSにクリスマスカードを送りませんか?

と言うわけで続けて先日書いたクリスマスカードの件ですが、自身で撮影した画像をカードにして送る人向けのページを作ってみました。 興味のある方は下記ページを見ていただければと思います。m(_ _)m http://www.geocities.jp/go5lawwill/3rdSweetSChristma…

SweetS 1st Live DVD

今日は8月に行われたライブを収録したLIVE DVD、 「SweetS 1st LIVETOUR Earthship〜宇宙船地球号〜」*1 の発売日です。 収録曲数から、ボーカル&ダンスのクオリティから、そして5人の声質にしっかりとした個性が表れてきた今ソロ曲や初期の曲を披露してい…

3rd SweetS X'masにむけて

(先日mixiに投稿した文のコピペです。) - コミュニティの皆さん、はじめまして。 長文となりますが良かったら読んでください。m(_ _)m ちょっと前に某巨大掲示板のSweetSスレにおきましてプレゼントの話題があがりました。 それを読んで以来思うところがあ…