ラジオdeハロプロ

melon_kinenbi2005-07-13

藤本x高橋のヤンタンは「おやびん」が定着してきてさんまさんとの距離がより近くなったように感じます。
ゴールデンとかで安心して見せられるお笑いとはまた違うと思うのですが、高橋の面白さはやっぱり独特のモノで、歌手の肩書きを持つ芸能人としては強力な武器になると思っています。


あややのANNもごっちんが出演ということで拝聴、誰と向き合っても自然体なごっちんに対し、迎える側と言うことでいつも以上に饒舌でごっちんについてあれこれと話すあややはやはり凄いと思わされるのでした。
で、2人のカラミを聴いているとここに高橋という触媒を入れてはちゃめちゃにしてみたい!と思うわけです。
そして「格が違うだろ」という意見があるかとは思いますが、後浦シリーズの第3段として「あやまき あい」のコラボシングルとかを聴いてみたくなるのです。


あと毎週2時間聴くのは無理っぽいのですがココだけ抜粋して聴きたいという箇所・・それが番組中で紹介する曲についての印象を彼女が語る部分です。
これは歌手あややの感性の一端が感じられる発言のオンパレードでして、本当に一言集なのですがそこら辺の評論家よりもよっぽど鋭いモノが感じられます。


最後にBBLでのみうなの柔軟剤ネタですが、これは内容云々よりも石川、三好の口から語られるという事に大きな意味があると思っています。
あと石川のうれしいんだよ発言は現在の石藤の距離感を表していて、そこに微笑ましいモノを感じるのでした。