2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜スフィアの穴

FINALの前にはお台場以来の選抜ゲームがあります。 そこで5thのプレーを踏まえて個人的に選抜メンバーを選んでみました。 (FP) ・青谷優衣 or KONAN or 丸居沙矢香(PIVO) ・朝倉みず希(PIVO) ・小島くるみ(ALA) ・小由里 or 戸井田アンナ(FIXO) ・是…

FINALに向けて

先日の5th大会ですがどのチームもお台場カップの印象から替わるところはなく、観戦直後に書いた部分+個々にいいプレーがあった部分以外、つまり対戦カード別にレポートを書いておこうという気は起きません。 ガッタスに関しても思うところは変わらずで、前…

SPHERE TIMESとか

スフィア開催後はいつも新聞出したい(出して貰いたい)衝動に駆られます。年に6回しか出版されない新聞てのも何ですが*1、各試合のレポ、各チームの表情、現場のこぼれ話など全事務所が写真使用OKしてくれたら充実したコンテンツで出来上がること間違いない…

こんなに震える興行が他にあるかい?

今日のMVPは優勝チームからと言う事でかりん、MIPは四谷クローバーズの伊藤さんで文句ないでしょう・・・でしょうけど、自分を引きつけて離さなかったのはカレッツァの小島くるみさんです。 黒地に白文字のchakuchaku J.bバナーが貼られ、開会式で岩田ゆりさ…

リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?

ここで常々画像を上げさせてもらっているめーぐること村上愛さんですが某巨大掲示板で10月2日に立って以来順調に伸びているエロスレがあります。 もう本当にばかばかしい、どうしようもないスレッドな訳ですが、そんなスレッドがここまでゆっくりと延びてい…

あてはめカントリー!

カントリー娘。の3人をモデルに当てはめました! *まい・・・とあるブランドの顔ともなるオータム&ウィンターコレクションのモデル *あさみ・・・ストリートカジュアルを着こなすファッション誌モデル *みうな・・・トレーナー+ゴム入りパンツで微笑む…