2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する君に

今年もTBSのクリスマス特番として小田和正さんのライブが放送されました。 ここ数年そば食って飲んで初日の出ランが恒例になってきた自分にとって、年の瀬に欠かさずリアルタイムで見るのは紅白でなくこの番組となっています。 年を重ねるごとに力強くなって…

チャレチャンでいいですか

今年も土曜日はスフィア選抜の出るチャレンジカップチャンピオンズ大会、日曜はメロンコンというヲタクリスマスでした。 チャンピオンズ大会は今年すかいらーくが主催してきた、スフィア選抜も出場する一般女性大会での上位チームが競う大会で、招待チームを…

あえて今・・・

様々な大賞企画でハロプロの一年を振り返る今、敢えて村上さんの事を書いておきたいと思います。 いわゆる祭りが起こって事務所から彼女の離脱が正式に発表された時、自分は長期休暇を取っていてリアルタイムで追えていませんでした。 ですのでその間の空気…

笑顔に乾杯

スフィアリーグFINAL、あまりの寒さに売店で温かいお茶を買って戻る際、某フットサルマガジンの関係者からインタビューを受けました。 内容はあなたが芸能人フットサルに惹かれる理由は?といったものです。 少し興奮していたせいもあって上手く伝えられ無か…

トレンドonスフィア

ファイナルというタイミングでガッタスはユニフォームを新調披露しました。 以前のモデルより一段階明るいオレンジも新鮮ですが、何より短い袖丈やジャストサイズの裁断などが彼女たちをとても可愛く見せているのでした。 大きめを着用していた吉澤キャプテ…