2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

2 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/10/30(日) 02:56:49 0 【CX地上波】 11月20日(日)24:30〜26:00 「ボールに勝利を込めて…フットサルに情熱をかける!アイドルたち(仮)」 【BSフジ】 毎週日曜日12:30〜13:00 (再放…

Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

の追加出演アーチストが決定*1したそうです。 既に決まっていたのが ・dream ・長澤奈央 ・SweetS ・星井七瀬 ・嘉陽愛子 ・PARADISE GO!! GO!! ・斉藤未知 で、それに今回新たに ・carezza ・佐藤寛子 ・Sister Q ・茅原実里 ・ハレンチ☆パンチ ・Perfume …

10.20駒沢MIP編

芸能人にとってはある意味MVPよりも価値があるのではないかと思うMIPなのですが、自分が選んだのはカレッツァのキラキラさんこと長谷川桃さんです。 彼女は少し前から髪型を変えておりそれがとても似合っているのですが、今大会では立体感が強調されて遠目に…

時東ゴレイロあみ

ミスマガチームのゴレイロ時東さんですが、そのゴレイロとしての逸材ぶりとは裏腹に個人的にかなり際どい線上にのった存在でして、今のところ彼女をうまく評価することが出来ません。 まず彼女は眼鏡キャラでして、水着撮影にも欠かさず眼鏡を着用、当然フッ…

10.20駒沢ガッタス編

ゲーム前、狭いスペースで是ちゃん(真ん中)を含めた3人が一斉にベンチに腰掛け押しくら饅頭状態に、お互い顔を見合わせはしゃいでる姿を見てもうお腹いっぱいになりました。あっ、是ちゃんの笑顔が焼き付いていて両端がだれだったかは記憶が定かでないです…

10.20駒沢ミスマガ編

勝つことを命題に良く訓練された、自分的には面白みのないチームです。 ザナドゥ戦でのセットプレーなどを見るとお約束ごとが本当にしっかりと成されていて感心する訳ですが、結局はどれも溝口さんの組立で実質ここは彼女のチーム・・・なのに彼女はキャプテ…

10.20駒沢チャクチャクJ.b編

1回戦はカレッツァを、準決勝はガッタスをメインで追っていたので印象が薄いです(申し訳)。 ただJ.bもガッタスと一緒で「誰が出てもそれなりに戦える」といったチームになりつつある印象でした。 誰が出ていてもチームの戦術は殆ど一緒・・というかこのチ…

e+独占ワロス

e+独占!『ピヴォ☆ガール』 東京公演 特別先行受付&プレゼントのお知らせ (略) イープラスでは、一般発売に先駆け、10/25(火)〜27(木)の3日間限定にて、 こちらの公演の特別先着先行受付を実施致します。 ☆-----------------------------------------…

10.20駒沢カレッツァ編

キーパーが新米だったようですが、それ以外はベストな布陣でした。 何だかカレッツァに関してはどのサイトもあまり良い評価でないのですが、自分的には見ていて面白いしカラーもあって今のまま行って欲しいと思っています。 井本x長谷川x小島のセットですが…

10.20駒沢YJシューターズ編

とにかく松原さんが苦(ry。もうですね、見てて本当に可哀想な訳です。彼女が本当に全部やらなきゃいけない感じになっていまして、声にこそ出さないモノの必死に応援してました。 彼女はサポーターを膝に巻いての出場、かなり相手選手から厳しいマークを受け…

10.20駒沢ザナドゥ編

大林さんがFPユニを着て登場したのには驚きました(まあいただけで試合には出なかったんですけど)。 ザナドゥはとにかく安田さんが苦労していました。ゴレイロデビュー後FPに転向、身体も絞れて運動量抜群だった稲熊さんがいなくなり、サイドでかき回す選手…

フットサル戦隊ASAIレッドローズ

ってイメージなんすよ浅井のカナロゴって・・あっ、ただそれだけです。

10.20駒沢会場編

リザーブリーグの最中、放送席の後ろにはキャプテン橘さんをはじめとしたdreamの面々、野田社長などの姿が見えました。 またモニター(西)側ゴール裏にはカレッツァやファンタジスタのメンバーが、一人で見ていた井本さんがカワイイのでした。 垂れ幕はガッ…

10.20駒沢グッズ編

月見バーガーほおばりながら会場に着くとえらく長い列が出来てて代々木の二の舞かYO!と思ったらグッズ購入者の列なのでした。 早い時間に着いたのが初めてだった事もあるからだと思うのですが、フットサルでもこれだけ行列を作ってしまうという事に普通に驚…

駒沢は燃えていたか

第2回すからーくカップはリザーブリーグ1試合目の途中から見ることが出来ました。 終了後まず思ったのは腰が張って辛いということ(^^;そしてガッタスキャプテン吉澤ひとみの言葉に共感するものがあったということです。 彼女は最後に優勝コメントで「優勝し…

いざ駒沢

と言うわけで遅ればせながらおはようございます。今日は午前だけ働いて駒沢です。 時間的にちょっと厳しいかもしれませんが、何とかリザーブリーグから見たいと思っています・・・ので、長丁場に備えてコンビニでカロリーメイトの24スペシャルパックを買って…

バカマシンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

Power Macのnewモデルは久々のバカマシンで良い感じです。 昔のMacは無意味に何でそこまでするかなぁ?といったトコがありまして、今回のクアッド(クオード)モデルにも同じ匂いを感じるのです。 それでも今のモデルの方が現実的だとは思うのですが、BTOで…

WILLCOM SIM STYLE

端末のデザインが中庸なモノばかりで引かれることの無かったウィルコムですが、このシムスタイル*1は正直なところ興味津々です。 ホットスポットも徐々に増えてきているとはいえ、ノートブックを持つ人間にとってこの差し替え式による音声通話、データ通信兼…

ハロプロ関西オーディション

関西中心に芸能活動をしていくハロプロメンバーオーディションが行われるそうです。 レッスンで大阪に通えることが条件にある為、ゆくゆくはアップフロントスクールの大阪校みたいなものが出来るのだと思います。 天飛さんなどでは関ジャニが引き合いに出さ…

時事ネタ

現在、ヤフーのトップページ(トピックス)に村上ショージさんの名前が載っています。これはある意味事件wですし、今週のヤンタンはこの話題で持ちきりでしょう。 広島ファンですが千葉ロッテのリーグ優勝は正直嬉しいです。 ロッテリアでエビバーガーが半…

HWUA2005

もしハロプロワーストユニット大賞があったなら、今年自分は間違いなくDEF.DIVAだれが出歯やねんを推していたと思います。 そんな訳で昼休みCDショップを覗いたのですがDEF.DIVAだれが出(ryは買いませんでした。 購入はテキストサイトでのリミックスの評価を…

新人メイドは胸キュンほにゃらら

パン菓子さんのところで話題にされているメイド喫茶ユニットの2ndシングルですが、自分もつんくっぽい・・というかミニモニっぽいなぁと思いました。 あとシングルタイトルはキテると思います。胸キュンだなんてYMO世代だった自分達の年齢層にしか響かないと…

LTCM大賞2005

もしローティーンコマーシャル大賞なるアワードがあったら自分的にはこれしかないだろ!な1本のキャブ画を今日は上げてみました。 从*?v?) <ねーよ、そんな賞ぜってーねーよ! あっ、藤本さんもう少し遊ばせて下さいな

美勇伝

ここのところハロプロ楽曲に全く触れてなかったので少しばかし・・・美勇伝ですが、自分は一番耳にした「紫陽花アイ愛物語」の時点で強い疑問を感じていました。 この楽曲、印象的なイントロに始まり、耳に残るフレーズや拍子のアクセントなどとても良い出来…

HPOP大賞2005

もしハロプロオフィシャルフォト大賞なるアワードがあったら自分的にはコレしかないだろ!な1枚を今日は上げてみました。

芸能人フットサルの立ち位置(2)

3週間くらい前に書いた文の続きですが、芸能人フットサルが目指すべき方向性のキーワードはミクスチャー、コラボレーションだと思っています。 この2つは取り立てて珍しい言葉ではありませんし、話題づくり位にしか取られない事の方が多いわけですが、交わる…

ラーメンサラダ

セブンイレブンで売っているラーメンサラダは久々のヒットです。 広島出身だからなのか?お好み焼きやラーメンに500円以上払う感覚が身に付いてませんで、外食すれどもラーメン屋やお好み焼き屋に入ることはまずありません。 コンビニでもまずカップ麺などを…

5elementS(2)

先頃発売されたSweetSのアルバムですが、iTunesに入れる際5人のソロ曲のアーチスト名をどう入れるかちょっと悩みました。曲名の後にソロメンバーの名前を入れたくなかったので候補は2つ、 after the rain / HARUNA from SweetS after the rain / SweetS feat…

5elementS

SweetSって知ってる>知ってるケドCD持ってない>1枚位なら持っててもいいから一番買い得なベスト盤教えてよ・・・という方に是非先頃発売されたアルバム「5elementS」をお薦めします。 このアルバム、2枚組20曲入りで3150円、DISC1が最新シングル2曲を含む…

いいやいいいやい

ガッタスチョロQは後々ハロショにガシャポンが設置されて購入できると信じています。(T T) 本当は今日行けそうだったのですが午後からちょっと用事が出来たので却下、ダメもとで今から女子フットサルのチケット一般発売分を狙いたいと思っています。 このTAK…