2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0223dream編

今回の躍進はめぐちゃん効果であったことを否定する人はいないでしょう。 準優勝とはいえ決勝の試合自体は引き分けで、あくまで順位を決める為のPKだった訳ですから選手は実質同率1位と思って構いません。 ただ決勝に関して言うとボール支配率などでガッタス…

0223ガッタス編

ガッタスの初戦を見てこりゃ降格もあるかもと覚悟したローウィルです。 23日は駒沢にスフィアリーグ第2戦を見に行ってきました。 FCに未だ入っていない自分がオークションで手に入れた席はYJシューターズの応援席でして、まあたまたま見やすい席を選んだらそ…

里田とアヤカが大喧嘩!吉澤がかっこよく仲裁した件

6 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/02/26(日) 03:10:26.26 0 >>3 アヤカが買った弁当をコンビニに忘れる ↓ アヤカが里田にとりに行けと切れる 里田はアヤカが行けと切れる ↓ 吉澤がぶち切れ お前らうざ過ぎる、自分がとりに行くから黙ってろと怒鳴る …

おはようございます

やっぱりと言うかハロプロアワーはショックでかいです。 よりにもよって愛ちゃん+めーぐる・・・自分の為にあるような第1回が見れない、そして音源も聴けない・・・これは自分に対する仕打ちだとしか思えません。 少し早い気もしますが花粉症の症状が現れま…

まずは・・・

ネット上のエロい人のおかげで先日行われたすかいらーくグループチャレンジカップ、本戦の方のゲームも見ることが出来ました。 本戦はA-Dブロックのそれぞれ上位2チームが進出した訳ですが、決勝に駒を進めたスフィア選抜チームは準々決勝、準決勝、決勝と都…

快晴強風寒空の下で

チャレンジカップですが結局予選の3戦を見て会場を後にしました。 然したるスペースもなく、エラく寒い中での観戦でしたが、彼女たちのプレーを息づかいさえ聞こえる近さで見ることが出来とても満足しています。 既に高本"アラ"さんの日記などでユニフォーム…

Must see, must read

お節介なのを承知で書くなら、謹慎期間の加護ちゃんにはアンテナ経由でもって自身のことに触れている様々なサイトを覗いて欲しいと思っています。 こんなにも沢山の人が、時には厳しくも愛情や優しさを持った言葉で彼女のことに触れている・・・彼女ほどの感…

おはようございます

今日は船橋のららぽーとですかいらーくグループチャレンジカップがあります。 ららぽーとは幾度となく行ったことがありますが、まさかあそこにサルコートがあるとは知りませんでした。 スフィアリーグから豪華選抜メンバーチームも出場ということで是非観戦…

今後について事務所で一服しながら話し合うXX

祭りにはいつも出遅れちゃうローウィルだよ。 おはようございまぁす♪ ・・・って一部の人にしか判らない借りパクネタではじめてみました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 フライデーはコンビニで立ち読みしてきました。掲載された写真を見て思ったのは加…

PushTalkて何ですか

Docomoがはじめた新しいサービスですが、そのCMにカレッツァの小島さんが出演されてます。 動画の方はこちら*1の「サッカー編」を、小島さんについてはこちらのページ*2を参照、昨日貼った画像の子がくるみんこと小島さんです。 最新のブログ日記には彼女の…

How is your state of mind ?

月曜はAXで行われたラウル・ミドン*1のライブに足を運びました。 レーベルの力の入れ具合もあって日本でもかなり有名ですが、アルバムと来日に合わせたFMのパワープレイなどで年末からラウル熱はかなりヒートアップしており、苦労してチケットを取ったライブ…

ご無沙汰してます

えーと高橋さんの写真集はまだ開封出来てませんでアマゾンの箱に入ったままです。 で、あーあまた未開封の書籍が貯まってきたなぁと思う中驚愕の事実として浮かび上がったのは未だハロプロノートが未開封だったということです・・・せっかくなのでもう少し寝…