How is your state of mind ?

月曜はAXで行われたラウル・ミドン*1のライブに足を運びました。
レーベルの力の入れ具合もあって日本でもかなり有名ですが、アルバムと来日に合わせたFMのパワープレイなどで年末からラウル熱はかなりヒートアップしており、苦労してチケットを取ったライブは超満員で素晴らしい盛り上がり方でした。


目で、そして耳で、彼の腕と口が繰り広げる超絶的なパフォーマンスを一瞬たりとも見逃さない、聞き逃さないといったひたむきさの籠もった観客を前にして、とてもスムースに、とても激しく、何事もないかのようにとんでもない事をやってしまう彼は一言で言うとヤバい存在でした。


ホントに下世話な自分が何ですが、上の話題にかこつけますと帰ってきて風呂に入って、アンプから音だしてラウルのアルバムを聴いてゆったりしていると、写真集とかどうでも良くなるんですね・・・色んな事のバランスを取ってるとはいえ、ここ2-3日の自分はそういったテンション、モードです。