2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後は

恒例のAmazon買い物日記です。 年末になると家電製品が壊れるようで今年はトースターを物色、デザインでSANYOは即決だったのですが、モデルが数種類ありヨドバシカメラで現物を見比べてこれに決めました。 Amazonで見ると色が違うだけでデザインは一緒に見え…

Mac界隈

Macはネット関連でも動作制約が多かった訳ですが、ブートキャンプなどでそれも今は昔、どんなにお金を積んでも得られない時代ではなくなりました。 そういった制約から解放されるという面もですが、Intel Macに移行するとやはりそのスピード面での恩恵が多々…

動画サイト界隈

夏にiMacのハードディスク不良を直してもらった時iBookを自宅のネット回線に初めてつないだのですが、ニコニコ動画のウリである弾幕コメントが不安定でちょっと驚いてしまいました。 自分のiBookはG4の一番最初のモデルで購入したのは2003年の12月、その年の…

サル界隈

Fリーグ気がつくと浦安は2位に転落、12月に見れなかった分1月は代々木2daysも含めて見まくったると意気込んでたらガッタスの興行もあるらしく、そんなところでかち合わなくてもとちょっと凹んでいます。 すかいらーくグループリーグですが自分は幕張で行われ…

良いお年を!

ども、師走をこれでもかと体感しているローウィルです。 'dafunkfest'@幕張メッセで盛り上がってハメはずして大風邪ひいたのがつい昨日のことのよう、そのライブ以外はずっと仕事してた感じであとは大晦日のPerfume@Zepp東京を楽しむのみです。