2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「寝坊です。デートなのに・・・」(その2)

藤原さんからコメントを頂いた通り、この曲の最初と最後は高橋x田中で独占されているようです。バカ耳を露呈してしまった感があるのですが、実際のところ自分は田中の声があまりはっきりと聞き分けられません。 以前おとめ組公演の感想を書いた時にも少し触…

ハローハロプロVol.16

天飛さん経由でスキャン画像を拝見しました。 「歌は下手だとは言いたくないんです。私、いまモーニング娘。にいるんですから。歌手ですから。でも絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。分かりますか?」 給食の時間に流れた娘。の曲に・・・といっ…

shop 99

千葉にもぽつぽつと出来て来ました。スーパーなどと比較すれば決して凄く安かったりという事はないのですが、24時間営業体制であることが素晴らしいと思います。 特に嬉しいのは果物類、夜遅い時間に帰宅する一人暮らしの人間にとって、こういった生鮮食品が…

誕生日おめでとうございます

あっ、小川さんはもちろんですが、おっさん世代はやはりつんくPを話題にするべきでしょう。 36とかになったら多分女性ほどでないにしても誕生日なんてそんなに嬉しくないと思うんですけど、毎年これだけハロプロメンバーからメッセージを貰えるなら話は別で…

オトコ社会

上にも書いたように紳助さんの会見記事を読みました。暴行の理由に関しては彼らしいと納得、ふるった暴力に肯定は出来ませんが、やはり彼を擁護したい気持ちに変わりはないし、世間にも彼を温かく迎え入れて欲しいと思っています。 昨日自分は「口論の部分で…

「寝坊です。デートなのに・・・」

Uu〜 U〜Wow〜Woh Yeah Yeah Yeah〜 Wow〜 No〜Yeah Yeah〜 時計見て飛び起き どおしましょ遅刻だわ 私から誘った デートだとゆうのに とにかくシャワーね 恋人のようだけれど、 友達と呼び合ってる お互いに Uu〜yeah 壊れるのが恐いから 逃げてるのかなぁ …

ミキティの胸にヘキサゴン!

当然のようにオンタイムで見れるわけもなく、先ほどネット経由で拝見させていただきました。くどいくらいに、そしてこれからも機会がある度に書きますが、こういった映像を見るたびに思うのは彼女と合コンをしたいと言うことです。 ちなみにこの番組ですが、…

NUNonシングルV

メイキング映像内、ジャケット撮影のところで現場に流されているLLCにノリノリなミャトゥーラ・アヤームストロングに惹かれます。それは一件何でもない光景かもしれませんが、そのノリからして彼女はこの曲のイメージを的確に掴んでいることが判り、センスを…

PSP

対年末商戦ハードその2、PSPの発売日と価格*1が発表されました。え〜とにもかくにも驚愕の価格(もちろん安いという意味で)、発売当初しばらくは赤字を覚悟しての大胆な戦略だと思います。 先に発売されたニンテンドーDSも決して高い価格設定だとは思わな…

iPod Photo

対年末商戦ハードその1、自分はこのカラー版が発売される時点で現行のiPod(グレースケール液晶)及びiPodminiが値下げされて、iPod位の値段で発売されるのではないかと思っていたのでかなり高く感じます*1。 スライドショーの機能を否定はしませんが、この…

柴ちゃんonヤンタン

毎回男性陣に突っ込まれ、ダメだしを受けながらも色んなスイーツを持ってくる柴ちゃんがカワイイです。 もちろん彼女の性格の頑固な部分も感じる訳ですが、芸能界でもまれてスレてしまっている出演者の中にあって、彼女の素直で純粋な性格というのはカワイイ…

どうでもいいこと

(岡女を回顧しながら)あの眼鏡姿の矢部っちって最近よく見る4サマとかいうのに似てますよね〜・・・はっ、全然違いますか?そうっすか・・・(´・ω・`) (今日上げた画像の須藤茉麻を見ながら・・・)この汗かいて髪の毛がペシャっとなったまーさは初期の辻…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

詳細発表ページ*1が出来ています。今年注目したいのは娘。本体の曲がどれくらいの支持を得ているかという部分です。あと白いTOKYO by ZYXはしょっぱなのリリースで不利だなぁと思ってましたが、今になってみると逆に季節的に有利かも・・・と思っている次第…

あやや&アレグリア2”めざまし体操”挑戦

よりにもよって元オリンピック代表揃いのアレグリアのメンバーにこんな体操をさせるというその傲慢さはどこから来るのでしょうか?お前らが番組中ずっとやってろYO!といった心境です。

思わぬ落とし穴

以前iBookの不具合を書いたのですが、その後ディスク読み込みの動作が安定せず、現在DVDなどが読み込めない状態です。TILを見て回るのもちょっと面倒なので、時間を作って銀座のアップルストアに持ち込み、色々聞いてこようと思ってます。

アサルトなビロード衣装の4人on月刊MelodiX

え〜楽曲が気に入っているだけに衣装はビミョーと言わざるを得ません。 このダンスだとブーツも仕方なしと思う反面、やはり今回の曲調だと普通っぽい衣装〜膝丈のドレス+ピンヒールの方がしっくりくると思うのです。 さらに言えばダンスは上下の動きを無く…

カウガールズonFLET'S

カントリー娘。ファンの集いの映像ですが、語られるべきはやはりライブ時の衣装でしょう。性格的な部分はさておきw、チェックのネルシャツ+ホットパンツ丈のジーンズ+ウェスタンブーツのビジュアルは今時本家アメリカのグラビアでもなかなかやらないよう…

年越しカウントダウンライブ発言

カラプレでもおなじみなFM-FUJIの「COUNTDOWN CONNECTIONS」にメロンの4人が出演、終了間際、あいざわ元気さんの「年末はどう過ごしたいの?」という質問に 川σ_σ||<なんかドッキリしたいね せっかく締めようと思ったのにまた意味不明なことを・・・と突っ…

I'm so lovin' it!

2度寝しかけた先ほどチャイムで起こされ、佐川急便のおじさんから届けられたブツはマクドナルドの「マッチ&ウィンゲーム」当選品でした。 上げた画像がそれでして、ご存じない方の為に説明するとエヴィスというメーカーのジーンズです。 このメーカーはバッ…

ベストイレブン

某ろだ経由でサンスポに連載されてると思われるハロプロメインのフットサル記事、「ガチンコなでしこ」を読ませて頂きました。(多分)第2回のこの記事はキャプテン吉澤のインタビューがメインなのですが、とても興味深い内容になっています。 3月の都大会で…

NUNonうたばん

珍しく昨日はリアルタイムで見ることが出来ました。見終わった第一印象は相変わらずスタッフの愛情だとか執着が感じられないなぁというものです。 いきなり細かい事になるのですが、心理テストはそのお題が全てでして、最初の設定に無理があるモノは説得力も…

「涙が止まらない放課後(ラジオ音源)」

遅ればせながらやぐっつぁんのANNで流れた音源を聴かせていただきました。まず思ったのは音楽の教科書に載せてもよいような、学校で普通に歌われてそうな仕上がりだなぁと言う事です。 そして次に多くの人が触れているように2番を担当するメンバーに注目、高…

回収不可能

以前も書きましたが、2003年のシャッフルアルバム初回版は見つけるたびに回収、とうとう10枚になってしまいました。ハードカバーの写真集が10冊並んでいるのはある意味壮観なのですが、さすがにそろそろ限界かなぁという感じです。(^^; ただ、未だにこの年の…

スポフェス公式サイト

オープンしたてのサイト*1には今のところどっちのチームに誰がいるかを確認できる写真くらいしか見るべきところはありません・・・が、この写真からしてツッコミどころ満載です。 まずウェアに関してですが今年は白青(去年は紅青)の色分け(ホワイトダイア…

Radio de アヤカ(その2)

昨日に引き続きアヤカのラジオねたを、その2はもちろん里ちゃんとあり得ない盛り上がり方をしている"ブレンドKISS"です。 この枠は元々ココナッツ娘。のプログラムだったのですがミカが去ってSEXYなフレーバーwも消滅、二人して色気に無縁な、無駄に元気な…

Radio de アヤカ(その1)

"モバHO!"で新たに始まるラジオプログラム「ハロープロジェクト ココナッツ娘。アヤカのHello! Music Resort」なんですが、詳細ページ*1によると月〜日曜 8:00〜9:55というありえない帯展開になっています。月曜から金曜とかなら判るのですが、土日も含めて…

カツカレー>カレーパン

昨日の晩飯>今日の朝食という流れなのですが、昼は会議を兼ねてインドカレーのお店でランチと聞いて"ちょっとブルーby石川"状態です。 そこは4種類のカレー+ナンが食べ放題なのですが、正直今のところ香りだけでお腹いっぱいなのです・・・

EXPOカップ追記

いつもの巡回先に貼られていたリンク先のページ、はてなのキーワードなどを頼りにさらに幾つかのレポートを読ませていただきました。 そして動画の方ですが、ごっちんと辻ちゃんが結果報告として出演した東海放送の「ぴーかんテレビ」がめざましのモノよりも…

不愉快指数120%

某所からありがたく今朝のめざましテレビで取り上げられたEXPOカップの動画を頂き拝見しました・・・が、何と彼女たちに番組オリジナルの体操をやらせて、わが番組も勝利に貢献とか言い出す始末、オイ蝶ネクタイのすっとこどっこい並びに報道セクションのお…

もっともっと情報キボンヌ

もう是さん、nagareさん、hotmilk、娘。楽宴掲示板、楽宴経由スポーツ新聞サイトといったところで昨日開催されたEXPOカップのテキストを一通り読ませていただきました。 それらを読んで感じた事はガッタスは辛勝であったということ、イエローキャブのチーム…