ええと今日は・・

melon_kinenbi2005-07-20

今月末までの興味のあるハロプロ関連のイベントを挙げてみました。


7月20日 SweetS 1stDVD "Wings of my heart"発売日
7月21日 Sals3 発売日
     冒険王リーグ ガッタス公開練習1日目
7月23日 ハロプロコン
7月24日 ハロプロコン
7月26日 すかいらーくグループCUP
7月28日 冒険王リーグ ガッタス公開練習2日目


まあ挙げるだけで全部行けるわけないんですけどね・・・と言った締めで終わろうとした所、某所のメロンスレ経由で以下のイベントを知った次第です。


7月27-28日 「夏休み こども夢知遊博(むちゅうはく)」
      出演者 保田圭村田めぐみ(メロン記念日)、大谷雅恵(メロン記念日)、℃-ute


詳細はこちらの方の日記*1を参照頂きたいのですが、今ほど夏休みが欲しいと思ったことはありません。


で冒頭のタイトルに戻る訳ですが今日はこれから兵庫の端っこの方まで行ってくる次第です。
何としても明日までに帰ってきたい・・・今はそれだけです。(T T)