娘。newシングル(初回盤)

melon_kinenbi2005-07-29

握手会イベントの効果もあってか千葉市内のショップでも初回盤は軒並み売り切れているようです。
ただすっかり無くなっているわけではなく、初回盤を購入出来てない方、探している方は大手の中古ショップを当たられると良いと思います。


自分の近くですとエンターキングというショップがあるのですが、ここは中古と同時に音楽系のnewシングル(アルバム、DVD)は新品も置いてあり、実際先ほど寄った時にはまだ2枚在庫がありました。
自分は水曜に購入したのですが、握手会は関東の午前か午後にエントリーしてみようと思います。


希望としては午後の部(Bチームの高橋、小川、田中)なのですが、この日はSweetSの1stライブツアー最終公演日でもあり、ちょっと時間的に微妙かも・・・と当たらない内から心配なんぞする前にちゃんと応募しないと・・・と思う熱帯夜のひとりごとでした。