ミステリアスだなぁ・・

melon_kinenbi2005-07-17

ヤンタンはボケ講座のコーナーが2周くらい回って面白いです。
一生懸命なさんまさんに予測不可能なショージさん、全くボケセンスのないミキティ、たまにエラい場外ホームランをかっ飛ばす愛ちゃんということでこの講座は一生終わることはないと思われます。


昨日の放送分を聴いていて思ったのですが、


( `ш´)<オマエら舐めとんのか


川*’ー’) 川?v?从 <いいえ


( `ш´)<そこはハイやろ


川*’ー’) 川?v?从 <スミマセン・・・


はもうこれを見せる方向で行った方がいいと思いました。
決して諦めたとかいった意味合いではなく、もうこっちの形でも十分おかしく思えてきたからです。


機種依存文字の関係で藤本さんの方はもしかしたらおかしいかもしれません(申し訳)