2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん1枚で

千葉駅近辺には2件のぴあカウンターがあって、駅ビル2階のショップは利便性が高いのですが自分は必ずもう一件のパルコ1Fカウンターを利用します。 そっちのみ座席が選べるというのもあるのですが、一番の理由はカウンターのおねーさんが可愛いからなのです(…

メロンはじめました

という訳でメロン記念日のシングル全曲がiTSに並びました*1。 今週発売された15枚目のシングル "アンフォゲッタブル" リリースに合わせての粋な計らい、J-Popのジャンルトップページにはアイコンも掲載されてスタッフGJ!という感じです。 メロンはカップリン…

Working Lady

昨年は平日に取った早退や休みのほとんどを女子フットサル観戦に当てました。 今年はスフィアリーグの開催が遅いこともあり3月現在まで極めて普通の生活、それ故というべきか昨日はMELON LOUNGEに足を運ぶことができました。 スフィアは5月にいよいよ開幕、…

自分プロデュースって

いわゆるJ-POPの中で体調とかその日の気分云々を別にどうにも勘弁といった曲調がありまして、少し前からそういった曲調が一定の支持を受けて常にチャートに上がるようになりました。 特定はしませんが少し具体的に書くと、いい年して判りやすいメロで直球な…

プロデュースって

有線で女の子がシャラララララ〜って歌ってる曲がありまして、コーラスの声がB'zの稲葉さんだなぁと思い調べたらこの方でした。 http://uurasaeka.com/ この曲を聴いていて改めて思ったのは男性ボーカリストが女の子をプロデュースするとやっぱり歌に厚みを…

FlexScan S2411W-U

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」 ということでエントリーしたですよ

いまさらなんですが〜その2

SEXY8ビ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!!!!で盛り上がる中、今頃かYO!なネタで何ですが、メガネを作りました。 あ、小学生の時からメガネかけてたド近眼の自分が今頃というのはいわゆるお手軽メガネのことでして、正直軽いカルチャーショックを受けた次第です。 ご存知な…

祝@恋サルBLACKゲームシャツ発売

某巨大掲示板某スレにて知った次第です。 このシャツに関しては8日に自分も触れてまして、素直に発売はうれしいです。 http://item.rakuten.co.jp/samurai-japan/sj_koisalu_game-shirt/ これだけプリントが入ったゲームシャツが5136円、これはかなりお買い…

いまさらなんですが〜その1

ジュンジュン来来━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!で盛り上がる中、今更かYO!な話題で何ですが、のだめカンタービレのアニメを毎週楽しく見ています。 自分は先に放送された実写版のドラマは見ていませんし(かろうじて配役を少し知ってる程度)、コミックも全く読んでい…

GATAS BRILHANTES H.P.新メンバー オーディション 2007

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html 真っ昼間からそんな発表やめてください。><

I'm so sick of delay meeting...

という訳で先方待ちで昼飯にも行けないまま日記を更新するのです。 そして動画の試し貼りなどをしてみるのです。 なんで今頃という感じですが、ある人のブログを読んでやっぱこの曲かな?と思ったからです。 babyface好きの自分は当然ここら辺も守備範囲です…

ローウィル世界樹通信その2

ギルド(でしたね)"SweetS" ・Aki / ソードマン / LV 70 ・Haruna / パラディン / LV70 ・Mai / レンジャー / LV70 ・Aya / メディック / LV70 ・Miori / アルケミスト / LV46 ・ローウィル / ブシドー / LV65 ・めーぐる / カースメーカー / LV45 ・AT / …

丸居ちゃんグッジョブ

プレシーズンマッチのメインイベントに据えられたのは「恋サル選抜vsチームX」というカードでした。 少し遡って書きますとこの恋サル選抜というのは1月後半に放送され番組内で結成されたSPチームで、監督にミスマガの福永さん、コーチになぜかレアリーの本田…

前置きもかねて

ついにと言うべきか、趣味用のMacを買い替え自分もIntel Macユーザになりました。 一体型購入はカラクラ以来〜自分は一体型を格下に見ていた古いタイプの人間でして、仕事用のマシンより全然早いiMacに脱帽している状態です。 IMがことえりのまま*1でまだち…

5月ですか

メインイベントの「恋サル選抜 vs チームX」レポ前に気になった部分を幾つか・・・ ミスマガジンのユニフォームが一新、メーカーがアディダスからヒュンメルに替わり、ガッタスに続き女性っぽい裁断のウェアでの登場と相成りました。 短い袖丈、腰を絞ったジ…

祝@恋サルブラック誕生

月曜になりますが駒沢にスフィアのプレシーズンマッチを見に行って来ました。 仕事の関係で会場に着いたのは16時半、外の人影はまばらで風物詩になっていたガッタスのグッズ購入列も当たり前ですが見あたりません。 中に入ると会場は南側のスタンドのみ開放…