前置きもかねて

melon_kinenbi2007-03-08

ついにと言うべきか、趣味用のMacを買い替え自分もIntel Macユーザになりました。
一体型購入はカラクラ以来〜自分は一体型を格下に見ていた古いタイプの人間でして、仕事用のマシンより全然早いiMacに脱帽している状態です。
IMがことえりのまま*1でまだちょっと本調子ではないのですが、それ以外は一通り入れてロゼッタ環境のスピードにも十分満足しています。
公私共にやらなきゃリストが山積みであれですが、折りをみて自分用を兼ねて壁紙を上げたりしたいと思ってます。


で、以下先日のスフィアプレシーズンマッチメインイベントの感想です。

*1:3月末に出るらしいEG WORDで行ってみようと思ってます