メロンはじめました

melon_kinenbi2007-03-29

という訳でメロン記念日のシングル全曲がiTSに並びました*1
今週発売された15枚目のシングル "アンフォゲッタブル" リリースに合わせての粋な計らい、J-Popのジャンルトップページにはアイコンも掲載されてスタッフGJ!という感じです。


メロンはカップリング最強!なシングルが結構ありますので、試聴で気に入った人にはそちらのみ気軽に購入してもらえると思いますし、単純にアゲアゲな曲ばかりピックアップしていってもらうなど、選択の幅は広いと思っています。
あえて一曲リコメンドするならシャンパンの恋カップリング "恋の仕組み。"、ノリの良さと韻を踏んだ歌詞が絶妙で、テンションを上げたいときにもってこいな楽曲になっています。


CD売り上げやオリコンチャートなどのことを考慮するとなかなか言いにくいのかもしれませんが、今回も初回版には抽選でイベントに招待する特典をつけながら絞り気味の出荷のようなので、これから先のプロモーション*2では本人たちの口からiTSなどでの取り扱いを言ってもらうのもいいのではないかと思っています。


沢山のレーベルから集ったアーチストに並んで掲載されるメロン記念日のフォントと4人のショット、思わずスクリーンショットを撮ってしまう自分なのでした。