おっさん1枚で

melon_kinenbi2007-03-31

千葉駅近辺には2件のぴあカウンターがあって、駅ビル2階のショップは利便性が高いのですが自分は必ずもう一件のパルコ1Fカウンターを利用します。
そっちのみ座席が選べるというのもあるのですが、一番の理由はカウンターのおねーさんが可愛いからなのです(オイ)。
客足も駅ビル2階の方がやはり多めでそちらは常時2名のスタッフが、対してパルコ1Fはいつもその子がひとり・・・心なしか少し寂しそうでなんだかほっておけないのです(ウソツキ)。


帰宅時間の問題もあって昨日やっと立ち寄ることができ、先週末一般発売されたスフィアリーグ開幕戦のチケットを購入することに、コートサイド席を購入することは決めてたのですが、席種なんて知らない体でいろいろ聞いたりして長居するのでした。
最終的には「なるだけ前でセンターライン付近」の条件で探してもらうことに、可愛いおねーさんが一生懸命探してくれた席は3列目ど真ん中でした・・・えーと先週土曜発売でしたよね、そうですよね、じゃそれでお願いします・・・あっそうか1枚で探してもらったからたまたま空いてただけ(ryいや熱心なファンはみんな上段のサポ席に座るからサイドは人気がないだけ(ry・・・ちょっと肌寒くなってたので2Fのスタバに寄ってホットラテ飲みながら帰宅したのでした。