2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎会場編

小雨が断続的に降り続いた日曜、会場の大崎は人出もあって蒸し暑かったです。 場内には一応空調が効かせてあったと思うのですがじっと座っていても少し蒸し暑さを感じた位なので、試合を終えて上がってきた一般の選手達にはさぞ暑かったことと思います。 観…

何事も無かったかのように

昨日は第3回すかいらーくグループチャレンジCUPを観に大崎へ、その後帰りの電車と友人宅で仮眠を取り大勢でWC観戦(フランスvs韓国戦まで)、そして現在に至ります。 チャレンジカップですが一応全3回観戦した立場から言わせてもらうと、今回ほど運営の難し…

だから勇気を...

先週の土曜日は青山のavexビルで行われたSweetSラストシングル&DVDのリリースイベントに行って来ました。 参加者は事前の抽選により200名限定、ビル前の広場で本人確認と座席抽選が行われ、番号順に裏口の貨物エレベーターで8階の大会議室へ、番号を振った1…

Now, I've got to tell you...

今週の水曜にはごっちんや今話題のアーカーベー48と共にSweetSのラストシングルもこっそり発売されました。 こっそりと書いたのはラストだからということで盛大な告知があるわけで無し、初回特典は二転三転し、入荷量はいつも通りという感じだったからです。…

私的iPod事情その2

nanoへの移行のきっかけになったのはやはりと言うべきPodcastingでした。タレント、ラジオ局、落語、果ては一般個人のものまでその配信がみるみる増えてある日あっさり切り替えたという感じです。 nanoに切り替えてからはそれまでのシャッフルだからこれ位で…

私的iPod事情その1

newモデル購入の際にはケースや液晶保護シール、周辺機器の新調も当たり前と思うほどある意味麻痺している自分ですが、やっとnanoをメインで使う生活が板に付いてきました。 発売直後にAppleストアで購入したもののシャッフルの手軽さに慣れてしまい、自宅並…