2006-08-11から1日間の記事一覧

5位サンバガールズ(4敗)

プレー云々で触れる要素は正直あまりありません(ゴメン)。 とりあえず酷暑の中でのプレーなのでベンチメンバーを余裕持って用意してあげていて欲しいと思います。 先の活動は不明ですが、時間が取れるならレアリーマドリッド@CX女子アナのメンバーに入っ…

4位MIXガッタス(1勝2敗1分)

みうなをキャプテンに据え、主にカントリーのみうなと里ちゃんが後衛、それ以外が前衛というポジションで試合に挑みました。 リトルのメンバーはまだ遠慮がある感じで、線の細さも手伝って当たり負けが目立ちます。 これから先、どういったチーム方針を取っ…

3位カレッツァ(1勝2敗1分)

最終戦、バイオレーションを貰った後の小島さんの所作が印象的だった訳ですが、キャプテンを筆頭に負けだとか敗退に過敏になっている印象、ガッタスみたくもっと大きく構えていいんじゃない?と思ってしまいます。 小島さんは右足首を負傷、出場しても満足に…

2位チャクチャクJ.b(3勝1敗)

サンバガールズとの対戦では積極的に選手交代を行いながら全員得点を目指しているかのようなプレーぶりでした。 嬉しかったのはFP姿の三宅さんを見れた事、青いユニフォーム姿の彼女はいつもより小さく感じ、こんな子がチャクチャクのゴールを堅守してるんだ…

1位ザナドゥ(4勝)

複数枠予選に出るチームと出ないチームの振り分けがどういった選考でもって行われたのかは判りません・・・が、前回の予選で1位通過を決めたザナドゥのこの日の選手起用には納得が行きませんでした。 せっかく大会の予選で実戦経験が積める貴重な機会なのに…

お台場冒険王予選Cグループ(午後だけ)レポその2

各チームで気になった部分を書いておきたいと思います。