3位カレッツァ(1勝2敗1分)

終戦、バイオレーションを貰った後の小島さんの所作が印象的だった訳ですが、キャプテンを筆頭に負けだとか敗退に過敏になっている印象、ガッタスみたくもっと大きく構えていいんじゃない?と思ってしまいます。


小島さんは右足首を負傷、出場しても満足にプレー出来ない為ボールが回らない、攻撃に変化が付けられない等苦戦を強いられた訳ですが、セットプレーなどではバリエーションも披露してチーム自体の魅せるプレースタイルには何ら不満はありません。


もしテコ入れだとかチームにメスを入れるつもりなら、もう一度チームのメンバー全員に対してポジション適正のセレクションを行ってみてはと思います。
基礎的な部分は一通りクリア出来ているメンバーが多いので、チームの空気を替える上であまり深刻にではなく、気軽に色々試してみては・・・と思います。