4位MIXガッタス(1勝2敗1分)

みうなをキャプテンに据え、主にカントリーのみうなと里ちゃんが後衛、それ以外が前衛というポジションで試合に挑みました。


リトルのメンバーはまだ遠慮がある感じで、線の細さも手伝って当たり負けが目立ちます。
これから先、どういったチーム方針を取っていくのかは判らないのですが、とりあえず身内以外では初の大会参加でガッタスと別にこういった機会を作ってくれた事務所には感謝したい自分です。


スポフェスの時にも書きましたが、自分はやはりめーぐるにWILLを期待してしまいます。
シリアスなスポーツ競技のフィールドで、技術とか巧さとかではない部分で、可愛い女の子が見せるひたむきなエンターテイメント性・・・贔屓云々を除いてもし自分がカメラマンなら彼女のプレーをずっと追って、その表情、プレーのひとつひとつを丁寧に繋いでいってクローズアップしたいと思わされるのでした。