2位チャクチャクJ.b(3勝1敗)

サンバガールズとの対戦では積極的に選手交代を行いながら全員得点を目指しているかのようなプレーぶりでした。
嬉しかったのはFP姿の三宅さんを見れた事、青いユニフォーム姿の彼女はいつもより小さく感じ、こんな子がチャクチャクのゴールを堅守してるんだなぁと感嘆、前線で張って押し込む係でしたが得点も決めてスタンドは盛り上がりました。


また選抜に声がかかってもおかしくないと思わされたのが丸居さん、ボールを持ってタメが作れる上、動いている間のプレーにも光るモノが多々見られました。
大振りでないコースを見極めて押し込むゴールからも彼女の落ち着いた周りの見えているプレーぶりが感じられ、他のチームにとってはこれからやっかいな存在になるのではと思いました*1

*1:足を負傷したようでちょっと心配です