2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近どーよ5月編

スフィアリーグの感想は上げるタイミングを逃しました。試合以外の部分だけ後で上げたいと思ってます。 来月はまた選抜の出場するチャレンジカップが大崎で開催されるとのこと、都合をつけて是非見に行きたいと思っています。 カントリー娘界隈が色々と賑や…

久々なのに

いきなりこんな話題でなんですが、セブンイレブンで販売されていた(もしかして期間限定?)「豆とトマトソースのパスタサラダ(325円)」はパスタが細麺でなく残念な出来でした。 この製品に限らず7-11の最近の新製品はツメの甘いものが多い気がします。 総…

ベストショット

上の文章の修正がてらSAISON CUPに出場したチーム、メンバーのブログを見て回ったのですが、カレッツァ太田綾乃さんのブログ*1がとても素晴らしいモノになっています。 キャプテンをフィーチャーした文章はもちろんですが、掲載している写真の構図が素晴らし…

冠の重さ

土曜は日比谷で行われたセゾンカップを見に行ってきました。 若干風が強かったモノの、とても天気の良い緑の多い屋外でのサルイベントは大成功だったのではないかと思います。 結果の方はミスマガジンがチーム創設以来初めての優勝、カレッツァが接戦で優勝…

バッハみたいになんのよっ!

今年の連休もバイク三昧で終わろうとしています。そんな中、とても楽しみな情報が入ってきました。 何と今日のヤンタン、5年ぶりにトミーさんが出演されるとのことなのです! 以前、自分はトミーさんネタでメールを送ったことがあるくらいのファン(笑)なの…