ベストショット

上の文章の修正がてらSAISON CUPに出場したチーム、メンバーのブログを見て回ったのですが、カレッツァ太田綾乃さんのブログ*1がとても素晴らしいモノになっています。


キャプテンをフィーチャーした文章はもちろんですが、掲載している写真の構図が素晴らしく、若干のトリミングで完璧な1枚になること確定、小島さんの笑顔も最高に写真を引き立てている2006年上半期No.1のショットだと思います。


ちなみにカレッツァはメンバー全員がブログを持っており、それぞれが個性を発揮しながら面白いモノにしているので良い文章、写真をピックアップして本を出版しても良いのではないかと思っています。
1年を通して彼女たちの活動を文章と写真で追っていくカレッツァ本、良い企画だと思うのですがどうでしょうか?