バッハみたいになんのよっ!

melon_kinenbi2006-05-06

今年の連休もバイク三昧で終わろうとしています。そんな中、とても楽しみな情報が入ってきました。
何と今日のヤンタン、5年ぶりにトミーさんが出演されるとのことなのです!


以前、自分はトミーさんネタでメールを送ったことがあるくらいのファン(笑)なのですが、そもそも今のヤンタンへの出演を願ったのは高橋、藤本コンビに彼を引き合わせて起こりうる化学反応を見てみたいと思ったからです。


以前はレギュラーだったらしいトミーさんも最近は釈由美子さんをはじめとする事務所の女の子のマネージメントで忙しく全くヤンタンには顔を見せていません。
最後に出演したのが確か中澤裕子信田美帆出演回で、彼女ら以下のハロプロの子は話に出てくることこそ数あれど全く知らない状態だと思うのです。


予告によると高橋さんがハマっているとのこと、今夜の放送は必聴保存版の予感です。