最近どーよ5月編

スフィアリーグの感想は上げるタイミングを逃しました。試合以外の部分だけ後で上げたいと思ってます。
来月はまた選抜の出場するチャレンジカップが大崎で開催されるとのこと、都合をつけて是非見に行きたいと思っています。


カントリー娘界隈が色々と賑やかになってきました。
ガッタスでの活躍もですが、昔からそのラジオ活動を注目してきたファンとして彼女たちの活動は積極的に支持したいと思っています・・・ということで9月のライブは是が非でも駆けつけたいと思っています。


SOULHEADのライブ@SHIBUYA AXは普通に良いライブでした。
セットリストのせいもあるとは思うのですがボーカルを前面に押し出した印象が強く、フルバンドで音響的にバランスの取れた万人向けの構成だったと思います。
3rdアルバムのミキシングでもそれは感じていたことなのですが、夏に展開されるクラブツアーでそこら辺がどう変わるのかを楽しみにしたいと思っています。


結局、SweetSはラストシングルリリースの週末に写真集発売イベントを開催して活動を終えるようです。
ただただ残念でなりません。