Perfume界隈

何かと賑やかなPerfume界隈ですが、遂にというべきかインディーズ時代のシングル3枚がBOXで再販されるそうです*1
自分はリニアモーターガールでハマりその時期に積極的に探して2枚は手に入れたのですが、一番欲しかったモノクロームエフェクト*2が欠けていましてこの再販は嬉しい限りです。


あとナタリー情報によれば来週彼女達は合コンを開催、それをネット配信で生中継するんだそうです。
予定調和があってもGOサインが出にくい企画だと思うわけですが、これを可能にしたのは彼女達のかしこさ+キャラクター、そして揺らぐことの無い楽曲の魅力があってこそだと思います。


大学生になってから方々で合コンをしたいと彼女達は言っていたわけで、それをこんな形で実現、企画してしまう事務所スタッフはもちろんすばらしい訳ですが、先にも書いたようにこれはPerfumeだからこそ許されるし彼女達だからスタッフもこんなことを思いついたといった側面があると思います。

*1:限定版だったライブDVDも再販するそうです

*2:カップリングはエレベーター+おいしいレシピです