How's it going〜ハロプロ編

すっかり疎遠になったのですが、最近の紙面をにぎわすニュースはやはりいろいろと気になります。
思えば4期が加入したころから路線変更は始まりKIDSまで擁する今日の路線が築かれてきた訳ですが、その弊害が今起こっているような気がします。


世も末だなぁと感じたのは藤本さんのことを記事にするのにヤンタンがソース元で引っ張られた事、そこまでしてニュースにしたいのかとうんざりしますし、こうやってラジオというメディアも様変わりを余儀なくされるのかなぁと残念に思います。
あとこの件に関する矢口さんの「取材にいかなくちゃ」とかいったコメントはホントだとしたらいただけません。彼女は基本頭の回転自体は良い訳で、建前の理解が及ばないならハロプロからは離れて活動するべきだと思います。