これぞ男っつーかヲタクの・・・

melon_kinenbi2007-01-23

年末になりますが、クーポン+値引きで安くなっていたこともありAmazonでキャノンのデジカメPowerShot G7を購入しました。
久々の買い換えでしかもキャノン製カメラとなるとフィルムカメラのIXY以来となるのですが、5万円台でここまで来たかという完成度を感じます。


残念な部分ももちろんあるのですが今の所それは我慢出来そうで、しばらくはこのデジカメを愛用しようと思います。
悔やまれるのは先日足を運んだスフィアの感謝祭が撮影可なイベントだったのを知らなかったことで、測光やズームなど絶好の試し撮り向けイベントだったのにぃ〜(AA略)といったところです。


あとちょっと奮発してオーディオも新調、厳密には追加という感じでMac並びにiPodと繋がるピュアオーディオということでAura Designのオーラノートを購入、セッティングなどまだしっかり出来ていないのですが、こちらも追ってレポを書ければ・・と思っています。