トレンドonスフィア

melon_kinenbi2006-12-03

ファイナルというタイミングでガッタスはユニフォームを新調披露しました。
以前のモデルより一段階明るいオレンジも新鮮ですが、何より短い袖丈やジャストサイズの裁断などが彼女たちをとても可愛く見せているのでした。
大きめを着用していた吉澤キャプテンは特にイメージ一新、芸能人として、そして女性として、ガッタスの新ユニフォームは他チームのメンバーもうらやむ出来映えになっていると思います。


こういったモデルは当初チャクチャクの前身であるシュープがいち早く採用していた訳ですが、それはイタリア代表のイメージを漂わす作りでガッタスのモデルはそれとはまた少し違う潮流です。
サルに興味を持って貰うビジュアル要素として、ガッタスの新ユニフォームは少なくともスフィアの中では間違いなくネクストな方向性を打ち出していると思いました。