お台場カップ予選Dグループ

melon_kinenbi2006-08-23

昨日も懲りずにお台場に行って来ました。
暑かったですが風があったせいで幾分快適に、ただ自分は前日かなりアルコールが入ってまして、汗が止まりませんでした。(^^;


”真夏の女王”決定戦は予選を半分消化し、昨日は折り返しとなるDグループの試合が行われました。
過酷な条件を考慮し午前、午後共に試合数が1試合減されて4試合ずつに、1チームだけ総当たりでそのチームの勝ち点はx3/4で計算されるという訳の分からないことになっていました。


実況には青嶋アナが登場、開演に少し間に合わなかったのですが、テレポート駅から会場への道すがら彼の盛り上げるアナウンスが聞こえて来て個人的にはかなりテンションが上がりました。


また午前、午後共に1試合減されたのを受けてそれぞれ最後にミニイベントが開催され、午前はミスマガジン、午後はMIXガッタスがファン参加型のPKゲームを行いました。
閉会式後に行われたMIXガッタスのミニイベントでは里ちゃんが絶妙な客席並びにあさみいじりを披露、故障で試合に出れなかった分しっかり仕事をしていたと評価させてもらいます。