武藤!武藤!

上のような次第で試合中カントリーを除くリトルガッタスの限られたメンバーがローテを組まされる中、一番起用されたのはムトゥこと武藤水華さんでした。
入場時にうつむき加減で、スタンドに笑顔を振りまくことも慣れていない彼女にとって、間近のスタンドに詰めかけた観客はどう映ったでしょうか。


もちろんユニット活動をしている他のメンバーに声援が多いことは無意識に感じているだろうし、もしかしたら人気のある子とない子がいたりするといった部分まで感じているかも知れません。
だからこそ、このお台場では彼女に大きな声援を贈ってあげて欲しいと思います。


試合後整列して挨拶する時、誰よりも汗をかいて短髪をびっしょり汗で濡らした小顔の彼女を見て、ちゃんと見てるぜ!期待してるぜ!といったガッタスファンの声を感じ取って欲しい、これから先フィールドで沢山の笑顔を見せて欲しい・・・と思うのでした。