総評

melon_kinenbi2006-07-11

ええっと昨日(前回)はスミマセンでした・・・今日(金曜)は涼しかったですね(そうですね)!
いや、あの言い訳みたくなりますが昨日(木曜)は本当に暑かったのですよ。
今日は東側の中段で観戦したのですが空調の風も感じられ入り口で頂いたうちわも殆ど出番無しでした。
席はぴあで取った中段通路少し前だったのですが会場に入るとかなりの空き具合・・・ということで通路上の方に移って前後左右空席の中ゆったりと観戦したのでした。
そして更に謝らせて貰うと予想をはるかに裏切って活躍するチームが多数、面白いカードてんこ盛りで、これで1500円なら言うこと無しでしょといった感じなのでした。


空いているのと東側での観戦で判ったことですが、自分の近くには明らかに芸能関係と思しきスタッフ、タレントさんが多数試合を観戦されていました。
残念ながらそっち方面の情報に疎くどこの人とかは判らなかった訳ですが、夏のお台場ではチームグッドに続く新規参加のチームもあるそうで、新しい風がまだまだ吹きそうな事にワクワクしている自分がいます。


この日の各ゲームは新規参入チームにとって「この子達と戦う気概があるか?」と問われるような気持ちが前面に出た好ゲームが多く見られました。
新規参入にあたりYJシューターズの松原さんが話されていたシーンを思い出しつつ、今日のゲームを見て彼女たちはどういった感慨を持っただろうか・・・といった事を知りたくて仕方ない自分なのでした。