余談

入場時に貰えるパンフレットが思いの外良い出来になっています。
まるで某スペシャルアドバイザーが書いたかのような文章が盛りだくさんで、単純に読み物として楽しめる良い出来、これだけで500円の価値があるかもしれません。(^^;
あとハロプロエッグ3人*1がそれなりの大きさで綺麗に載せられているという点で時東さんの舞台のビラは要保存版だと思います。


会場には翌日に試合を行うチームのメンバーも多数訪れていました。超今ドキな制服姿の中島さんをはじめとするdreamのメンバー、今回一番注目している蹴竹の面々、そして超田舎の中学生っぽい制服姿の山口さんをはじめとする浅井の人達など選抜のカラミもあるとは思うのですが熱心に見入っていました。
また阿久津さんや福永さんなどの監督も訪れており、その他にも結構な数の関係者が暑い中熱心に観戦していました。
個人的には今回もメロンの斉藤さんが訪れてくれていたのが嬉しかったです。