3rd SweetS X'mas

スズキさんに招待していただいたにも関わらず殆ど活用できてないmixiなのですが、この度初めて表題のようなトピックをSweetSコミュニティに立てさせてもらいました。
無駄に長い文章になってしまったのですが、端的に言いますとSweetS(やGirl's BOXのメンバー)に向けてクリスマスカードを贈ろうよ!といった提案です。


極めて当たり前な提案なんですけど、今そういった事で彼女たちに喜んでもらいたいと思っている自分がいる次第です。
明日あたりこっちにもコピペして載せたいと思っているのですが、興味のあるmixiユーザーは読んでみてください。m(_ _)mというお願いなのでした。