80's DANCE POP SUMMIT

melon_kinenbi2005-11-30

2006年3月11日(土)、12日(日)
東京国際フォーラム ホールA
開場17:30/開演18:30
[税込]: S席 \8,500/A席 \8,000
Rick Astley / リック・アストリー、Belinda Carlisle / ベリンダ・カーライル、SINITTA / シニータ、Michael Fortunati / マイケル・フォーチュナティ


「Never Gonna Give You Up」、「Together Forever」、「Heaven Is A Place On Earth」、「Toy Boy」、「Give Me Up」etc...
ポップス、ユーロビート界で数々の金字塔を打ち立てた誰もが耳にした、踊りまくったあの名曲達が一同に会する夢の競演が何と!17年ぶりの来日をはたすリックを含めた奇跡のラインナップでライブとして急遽開催決定!!
マハラジャ、キンクイ世代からパラパラ世代まで、全ダンス・ミュージック・ファンに贈るアゲアゲ・ダンス・イベント!!これはもう泣きながら踊るしかないでしょっ!!


リック・アストリー:17年ぶりの来日。
マイケル・フォーチュナティ:芸能活動20周年記念イヤー。


BABEにはまった人、739カップのBGMに惹かれた人、カン紺籐のハニパイが好きな人・・・みんな楽しめるそんなライブイベントです。
ちょっと会場の年齢層は高そうですが(笑)、これは行くっきゃないでしょう!なのです。