10.20駒沢グッズ編

melon_kinenbi2005-10-23

月見バーガーほおばりながら会場に着くとえらく長い列が出来てて代々木の二の舞かYO!と思ったらグッズ購入者の列なのでした。
早い時間に着いたのが初めてだった事もあるからだと思うのですが、フットサルでもこれだけ行列を作ってしまうという事に普通に驚いてしまいます。


今回は新たにメガホン(野球場で売ってるヤツです)、キーホルダーなんぞが売られていたようなのですが、自分は行った記念にコレティの入った11人セット写真を買っているので、今回はオレンジ及び黒ユニでの全身写真2セット購入と相成りました。
毎回同じポーズの是ちゃんをツッコむのはさすがに忍びないので今回は黒ユニの里田+みうなを、身長、体重、体脂肪率までほぼ一緒らしい2人がこれまた似たポーズを取っている訳ですが、里ちゃんのポーズを見た後でそれをマネしたっぽいみうなが良い感じです。


スタンド席へ入る通路脇ではガッタス以外のチームの物販、及び年末年始に行われるフットサルミュージカルチケットの先行販売が行われていました。
チケット(もちろん通し券です)はかなり迷ったのですが、買う時点で見る日時を指定しなければいけないこと、席の選択が出来ず用意されていたのが1x列だった事からとりあえず止めました。


物販はカレッツァ、浅井、CHOOP、dreamが行っていたと記憶しています。
一番出来が良かったのはカレッツァのウェアなんですが、一番売れてなさげでした。(T T)
あとこのブース、入場時はCHOOP改めチャクチャクJ.bの三宅さん及び山本さんがチケット売場で呼び込みを、休憩時間は浅井の選手が集まってTシャツの売り子となっていました。