おはようございます

melon_kinenbi2005-08-30

今日は随分前から休みにしていたのですが残念ながらチケットが取れなかったのに加え、色々とやらなければいけない事が出来たため家に引きこもっている予定です。
とりあえず一つ目のやらなければ行けない事である宅急便を出しに先ほどコンビニへ、朝飯ついでにTarzanを買って帰りました。
内容はターザンお得意のカラダ作り特集でいつもだとバイク関連の所だけ立ち読みして終わりなのですが、今回何とその特集の人選に藤岡弘さんと草野仁さんが!もうこの6ページで購入決定な訳です。


で、これからのんびりメシを食って29erを1台組み上げ、お台場の実況を某巨大掲示板でチェックしつつ、昨日上げそびれたSweetSライブの感想を上げられれば・・・と思っています。
色々とアクシデントの起こっているガッタスですが、彼女たちは精一杯、自分たちのプレーを見せてくれると自分は信じています。
そんな彼女たちに今日もGATAS! GATAS!の声援を、そしてお台場に出場する全ての選手にとって今日が素晴らしい日になることを祈っています。