おはようございます

melon_kinenbi2005-05-23

今日は駒沢です・・・がその前に軽く仕事です。
前回はチケットを持ちながら行くことが出来ず、CSの試合映像を見るたびに後悔しながら今日という日を迎えました。


で今日の第2回ですが、今回ガッタスには追い風が吹いているように思えます。
予選(B組)は新参のavexチームとCHOOPが相手な訳ですが、avexの方はどうやらタレントのみのチームでなにぶん経験値不足、CHOOPは強敵ですがフィールドに立てる経験者枠で暗黙の了解事項が出来たようで選手起用に制限が出るようなのです。


もう片方の予選(A組)はやはりカレッツァが本命なのですが、前回のメンバーからスタメン候補2人が抜けて新人数名を投入、パワーダウンは否めません。
小島さんにはかなり負担がかかると思われ、どれだけ省エネな戦い方で1次リーグを乗り切るかが鍵になる気がします。


そんな中、ガッタスだけは何も制限を受けることなく前回の無念を晴らすべく気合いも十分、番狂わせ的な展開もあまり想像出来ません。
自分的には優勝にも一番近いと思っているのですが、何度も739cupを見ていると(もちろん勝ってほしい気持ちはあるのですが)勝敗は二の次、とにかく生で彼女たちが真剣にボールを追う様を沢山見たいという気持ちが強くなっているのです。


これはガッタスだけに関することではなく、何度も739cupを見ている内にそれぞれのチームに関心が出てきており、どのチーム、どのゲームも楽しく観戦出来そうな自分がいるのです。


とにかく、今日は思う存分彼女たちのプレーを生で見て楽しもうと思っている次第です。
そして最後にガッタスの優勝シーンを見ることが出来たら・・・と思っています。