直前総力企画

と言うべきなのかここの所駒沢に併せるかのようにガッタス関連の話題が尽きません。
上のDVDはもちろんですが、フレッツでの練習風景やインタビュー、画像で上げたテレ東の深夜枠でも3日連続でガッタス特集、昨晩のちゃんちゃかチャーミーでは石川さん自身が熱い思いを語り、そして今日上がったらしい最新のフレッツでは練習場で誕生日を祝って貰っている吉澤さんとチームのメンバーが配信されました。


何度も書いていますが、ひとつのユニット活動としてとらえた時、これほど長い時間を一緒に過ごして充実した活動を続けている事が素晴らしい事ですし、今日の配信映像はその幸福感を象徴した内容だったのではないかと思っています。


撮影と聞いて移動しようとする是永さんを真ん中に据えて上げる斉藤さん、練習復帰前にわざわざこのためだけに練習場を訪れた辻さん、やけにうれしそうな里田&藤本さん・・・試合や練習以外でもこういったモノを見せてくれる彼女たちはやっぱり選ばれし女の子達だと思ってしまうのです。