ミラクルちゃうん?

melon_kinenbi2005-05-01

ガチ過ぎて面白くないという意見もあるでしょうが田中れいなの「やっぱり!」という声が象徴しているとおり7期オーディションは久住小春さん一人の合格でした。


つんくPのオフィシャルコメントによれば



久住 小春(くすみ こはる)

新潟県三島郡出身。1992年7月15日生まれの12歳


とのこと、また今月6日、7日の娘。コンでお披露目があるそうです。


彼女のスレッドによるとAAは家族全員が用意されており(^^;
<久住一家公式AA>
从*´v`) 小春
从*‘ v‘ ) 姉
从*‘ _ゝ‘) 母
(´・⊇・`) 父

といった感じのようです。
はてなは半角表示が無視されますので正しくは彼女のスレッド*1を参照ください)


興味深かったのはやはり自宅を訪れての最終オーディション、小西貴雄さんの優しいw伴奏やつんくP自らの指導なども貴重でしたが、やはり彼女の歌声〜特にまっすぐに伸びている高音がしっかり聴けたのが良かったです。


結局合格者は一人だった訳ですが、自分はまだKIDSからも加入があるような気がしてなりません。
9月に再度武道館公演があるそうなので、多分それが彼女のデビュー公演になるのではないかと思っているのですが、それまでに何かしら別の発表があるのでは・・・と思っています。

*1:タイトルは「ミラクルミラクル! 久住小春 PART XX」または「ミラクルエース! 久住小春 PART XX」です