ビビる大木のオールナイトニッポン

melon_kinenbi2005-03-25

さんまさんがゲストということで最終回の放送を拝聴しました。
自分はとんねるずを最後にANNは全く聴いてなかったのですが、今でもジングルに角松バージョンが使われていたりして、当時と同じ空気がそこには流れているのでした。


内容については割愛、とにかく先日の工藤静香のプログラムに続いて今正にというこんな時期に、生でLFに出演してしまうさんまさんの嗅覚に改めてうなってしまいますし、ヤンタンの2002年10月5日放送分で唄われた「構ってくれなきゃ、グ〜レちゃうぞ〜w」が頭の中でリピート再生される次第です。(^^;


大木さんの枠はあややが引き継ぐわけですが、今この時期に彼女が引き継ぐというのも何かの巡り合わせな訳で、毎週とはいかないと思うのですが少しでも聴いていければ・・・と思っています。