Apple界隈なんですけど・・・

melon_kinenbi2005-03-26

iPodの”せれぶりてぃーず・ぷれいりすと”に押尾先生が登場*1、40GBのiPodを携帯してのMAD地獄ジョギング、無駄に長いプロフィール等これまたツッコミどころ満載なのですが、そんなことはどうでも良くちょいハロプロネタということで本題はこちら*2、マックトピアの連載「Business on Mac mini」にきくち伸プロデューサーが登場しています。


文章自体は2400cを長い間愛用したという部分に共感を覚えるわけですが、掲載されている画像の中で気になる点が2つばかしある次第です。
まずはトップの大きなヤツ、左端にさくら・おとめコンパンフと思しきモノが見えている訳ですが、当然のようにおとめの方が表になっています。(^^;


そして2つ目がリンゴマークに貼ってあるシールの画像、何でもないクマちゃん(byかおりん)のシールな訳ですが、だれから貰ったモノかということを勘ぐりたくなる訳です。
もちろん一番高い可能性はお子さんからな訳ですが、そうでない場合・・・という部分を期待しつつ、是非そこら辺を聞いてもらいたかったと思ったりしています。