声にならない想いをのせて・・・

今日上げた画像はカオリン卒業記念のツーショットシリーズで各メンバー3枚がワンセットになって販売されていたものです。
某画像掲示板にて自分がショップを訪れた時にはなかったこのミキティとの2ショットを見て、改めてミキティの人柄について考えさせられるのでした。


同期の他の6期メンでさえ腕を組んだり身体を寄せる中でのカオリンミキティの佇まい・・・特にこの1枚は戦友であるかのような、2人のプライドが感じられる表情でとても良い画だと思っています。
ミキティの3枚に関してはカオリンが全て殆ど同じ表情なのに対し、ミキティの方はこれ意外は笑顔で、全身の方は首を外側に、バストショットでは内側に傾けて写っています。


そんなの自然にそうなったんじゃ・・・と思われるかも知れませんが、卒業時の彼女の言葉やコメントを知った今、自分にはそうは思えず、これこそ彼女なりの気遣いの一つの形なのでは・・・と思うのです。
そんな感情を抱くが故に、今の所足を運ぶ予定はありませんが、もしミキティが喜んでくれるのなら娘。コンの某曲でヲタ芸を打ってもと思っている自分がいます。