あの瞬間の2人は

melon_kinenbi2005-03-07

スズキさんや藤原さんなど、今回のあややの件に触れる際に相手の男性=橘慶太クンを取り上げている人がいるので自分も少し書いておきましょう・・・って何でちょっとエラそうかというと、かく言う自分w-indsのCDをしっかり持っているからです。(^^;
自分が購入したのはシングル「Feel The Fate」とアルバム2枚、最初にシングルを気に入り、その後アルバムを購入したのでした。


w-inds自体は娘。も出演していたテレ東の番組musix!にドキュメントのコーナーがあり、モーヲタにもなじみのある人は多いはず、そんな時に自分は上記のシングル曲を気に入り、買い求めました。
1stシングルを聴くとボーカルの慶太クンはかなり甘い子供っぽい声なのですが、この2ndシングルでそうでもないかも・・・といった感じに変わります。
何よりこの曲は難易度がかなり高く、ここまで歌いこなすことが凄いと思いましたし、楽曲自体もかなり自分のツボでして、iPodでも星5つのお気に入りです。


容姿も手伝い、線の細いイメージがあってライブとかでは声が続かないのでは・・・と思ったりもしていたのですがそれも大きな間違い、唄うほどにハスキーさが増して声に深みが出るタイプで、そこら辺も大きな魅力となっていると思います。
ダンスは完全なヒップホップ系で曲もそういったモノが多いのですが、最近のシングルは大分路線が違っており、曲名こそ知らないのですが鼻歌でも歌えますし何より彼の声自体をしっかり認識している自分がいます。


2人に対して優劣や勝ち負けを付けるのは気が引けるのですが、写真誌で表記されるほど2人の間に格差となるようなモノは何一つないと思いますし、彼の方が優れている部分も、あややにはない魅力も多々あると思います。
幸い?にもシングルを網羅したベスト版が出ていたりするので、少しでも興味を持たれた方、ポップス好きな方は是非聴いてもらえれば・・・と思います。