今頃何ですが

melon_kinenbi2005-01-22

めちゃイケの「ヤベッチ寿司」にもボツになった映像があったらしい事を、某巨大掲示板経由で知りました。
内容的には石吉の2人が光浦と沙理奈をキーパーに迎えてのPK合戦、ナイナイの2人も参加して光浦号泣・・・といった感じだそうです。


ちょっと自分でソースを確認していないのですが、片岡組とナイナイの2人にそっち方面を扱って貰えるというのは嬉しいことで、これが本当ならこの先も期待できるのでは・・・と思いました。


めちゃイケの枠にはめる場合、やはりガチンコな試合とかの方向ではないとは思うのですが、今の彼女たちだと十分に対応できるスキルだったり予備知識があるので、お笑いの方向に振った企画であっても余裕を持って対応出来ると思うのです。


もし可能であるなら、岡女高等部(+中等部)フットサルクラブを設立してもらって、カントリーやメロンのメンバーにも岡女の園を体験させてあげて欲しいと思っています。