THE マンパワー!!! on Mステ

melon_kinenbi2005-01-23

2nd、もしくはアウェイな衣装での披露、歌のパート割りやポジション、カメラなど様々な要因はあれども、やはり高橋は全ての面で目指すモノが1ランクも2ランクも違うと思いました。
彼女と吉澤は本体から離れて煽り役とも言うべきポジションを任されている訳ですが、画像*1の体形において、高橋が前にいるというのは絶対本体に大きな影響を与えていると思います。


前にラジオで、彼女の後ろにいた道重が「高橋よりもっと大きなダンスを!」と発憤した話をしていた訳ですが、今回のようなポジションだと本体の全員がそれを感じると思うのです。
特に画像に上げた部分での、誰よりも腰の落ちた、内股!な前傾姿勢などはちょっと次元が違う動きです。

*1:最後の辺です